2015年8月22日土曜日

M様邸 新築見学会開催!!

今日は、オーナー様のご厚意により、新築見学会を開催させていただきました♪
 
昨晩はかなり雨が降っていたので、心配していたのですが、天気は快晴。
 
さらに、台風の影響か、涼しい風が吹くという絶好の見学会日和でした。
 
ツイてますね~♪
 
お家は、『白を基調とした高品質な暮らし』を提案する長期優良住宅です。
 
お昼が近づくにつれて、外が炎天下になっていったのですが、
おうちのなかはひんやりしているのに、お客様がびっくりされて
「クーラーがいらないね~。」とおっしゃられていました。
 
そのひみつは、
高断熱のLOW-Eガラス高性能断熱材です!
 
外は炎天下でも温度を伝えにくい素材なので、お部屋は涼しいんです。
二階に上がると”むわーっ”と熱い空気が滞りがちになるものですが、
M様邸ではひんやり涼しいんです。
もちろん、冬は外の冷たい空気を遮断してお家の中を温かくします。
 
それから、私が是非お勧めしたいのが
和紙畳の和室です!
「和紙の畳!?」と驚かれるお客様が多くいらっしゃいましたが、
和紙畳のいいところは、
①日焼けをしにくいこと
②カビが生えにくいこと
なんです。イ草の畳より少し値が張るのですが、
和紙の編みこみが美しいのと、長持ちするのが魅力です♪
 
他にも、お家を建てるときに参考になるヒントがいっぱいです。
 
前回お話しした、シックハウスに悩む方のための自然素材も展示しています!
 
お気軽にお越しくださいね(*^ ^*)
 
久井中学校前 さわやかニュータウンのプラン売りをはじめました!
 
土地+建物+浄化槽+犬走り+カーテン+照明+キッチン+洗面化粧台+浴室
こみこみ価格で
2250万円(税別)です♪
 
 
 
気になられた方は、TEL 0847-32-6100 平畑建設まで
お問い合わせください♪
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿