2015年10月21日水曜日

ゆるキャラグランプリ『やっさだるマン』を応援しよう~!!

 

  みなさん、三原の公式マスコットキャラクター「やっさだるマン」をご存知ですか?

最初、このキャラクターのインパクトに若干引き気味の私でしたが、

よくよくみると、なんだか愛着が持ててくるのが不思議です・・・

広島出身のお笑い芸人「アンガールズ」も、

『きもかわいい』

と大ブレイク中なので、

「ぜひぜひコラボさせてもらえたらいいな~」

と期待しているところです。

さてさて、 全国のゆるきゃらが集まって、人気投票をする

『ゆるきゃらグランプリ』

に、このやっさだるマンがエントリーされています!!!

全国に三原のタコとだるまとやっさ祭りをアピールするため、

みんなで応援しませんか??






0 件のコメント:

コメントを投稿